月別アーカイブ: 2017年3月

コスモチェーロの15、撃沈!

あえなく、落選してしまいました。

今年の2歳は全く思うようにいかず。

社台、サンデー、GIで残っている馬にも目を光らせているんですが、

ビビっとくる馬がいないんですよね。

でも実は、隠し玉がいるんです。

近々、申し込むつもりなので、その際に名前は公表します。

 

明日は、ダービー卿CT。

ここはキャンベルジュニアですかね。

ん~シュタルケがあまり結果を残せていないのが気になりますがね。

うちの馬でもあまりいい思い出がないし・・・

あとは、ロイカバード。確かセレクトで数億ついた馬だったはず。

この2頭を軸に3連複で勝負です。!

 



コスモチェーロの15に突撃!!

キャロットのキャンセル募集があります。

今年は票の読み違えをして、一般枠でも取れるだろうと踏んでいた、

コスモチェーロの15を逃してしまいました。

この馬、本当に欲しかった。

ディープインパクト産駒にしては雄大な造り。ブリランテを彷彿させます。

そして、もう一度、ダービーの夢を矢作先生と見たかった。

諦めきれない気持ちでしたが、なんとキャンセル募集のリストに名前があるではありませんか!!

倍率は高いのでしょうが、何とか滑り込めないかなあ。



特別が続きます

今週は、ラプソディーアマーガレットステークスにスタンバイ。

少頭数でかつ楽なメンバー構成。♥

唯一の強敵ディヴァインコードはNZTに回る様。

賞金加算にはもってこいです。

CWでの追い切りもよかった様ですね。

武豊騎手からも前走以上とのお褒めの言葉をいただいた様です。

怖いのは天気のみ。って調べてみたら、最悪やん。泣けてきます。

http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/27/6200.html