サングレーザー見事な切れ味!

昨日は家族サービスのため、レースは全くみておりませんでした。

確かにたまには競馬に拘束されない日曜日もいいものでした。

メインレースの馬券を買うのが、半分義務みたいになっているんですよね。

そのなか、札幌最終レースで、準出資馬(家族名義の馬)サングレーザーが、

見事な末脚で連勝を飾ってくれました。

正直、買い被りすぎの人気だと思っていたんでよね。

レースもごちゃつくインで待機、「絶対、前開かないわ~」と思っていたら、

最後に1頭分できた、狭いスペースを割って差し切ってくれました。

これぞ、ディープインパクト産駒の切れ味ですね。

これは間違いなくオープン級、重賞も取れるかもしれません。

秋が本当に楽しみになりました。

自分名義のラプソディーアとどこかで路線がかぶってしまうのかな。

来年の安田記念で、ワンツーフィニッシュなんて決めてくれたら最高ですね。

今週はフェルメッツアがサマー2000シリーズ、小倉記念に出走予定。

登録メンバーを見ると、かなり恵まれましたね。

投稿時点でまだハンデが発表されておりませんが、54㎏で出られるのなら、

十分にチャンスありと見ています。