なぜか、アクセス数が多い日

キャロットの募集が終了してから、当ブログへのアクセス数が

減少しており、寂しく思っておりました。

出資馬の目立った動向もなく、ちょっとネタ切れ感が・・・。

馬以外の話題を織り交ぜていこうかなと考えていた今日この頃でしたが、

なぜか今日は最近ではないくらいたくさんのアクセスをいただいています。

アクセス解析の調子が悪く、検索キーワードがわからないのですが、

「社台 パーティー」で検索して下さっている方が多いんでしょうか。

ありがたいことです。

リンクを貼っておきますね。(昨日の記事ですが・・・)

http://partowner.perma.jp/2017/10/10/%e4%bb%8a%e5%b9%b4%e3%81%af%e7%a4%be%e5%8f%b0%e3%81%ae%e3%83%91%e3%83%bc%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%bc%e3%81%ab%e8%a1%8c%e3%81%91%e3%81%be%e3%81%9b%e3%82%93/

そろそろ、ラルムドール、ディープインラヴの入厩など

心躍る記載が出来る日が遠くないと思っています。

しばらくはしょうもない記事も多いと思いますが、お付き合いください。

 

↓この方も社台のパーティーに出席されるんでしょうか??