「馬選び」カテゴリーアーカイブ

全滅の可能性が出てきました

キャロット2017年募集馬の抽選結果が金曜日に発表されますね。

みなさま、ワクワクされているでしょうか。

今日は、最終結果、抽選対象の発表がありました。

私の応募した馬は下記参照。

http://partowner.perma.jp/2017/09/07/%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%ad%e3%83%83%e3%83%882017%e5%b9%b4%e5%8b%9f%e9%9b%86%e9%a6%ac%e3%80%80%e6%9c%80%e7%b5%82%e5%9b%9e/

え~まず、56アブソルートリーの16は落選が決定しました。

これはダメ元だったんですけどね。

そして、64.ブライダルソングの1628フォルテピアノの16

74カニョットの16はいずれも抽選対象となってしまいました。

抽選の確率まではわからないのですが、な~んとなく厳しい戦いな予感がします。

全滅の可能性がありますね。

まあ、今年は✖をもっていなかったので、諦めの年ではあったんですけどね。

売れ残った馬の中に、途中まで候補だった馬がわずかにいるので、

1.5次で応募するかどうかはこれから検討しますが、

今年はキャロットがゼロの年になる可能性もあります。

今のところ、確定は社台で1頭、GIで1頭のみ。ワラウカドも見送り方向。

ちょっと寂しいラインアップとなってしまいました。

社台、サンデー、GIで残っている馬で追加を考えるか、

シルクやレッドにも手を出しているか。

そういえば、グリーンのカタログまだあったかなあ。

などと思案しているところです。

 

 

 

 



キャロット2017年募集馬 最終回

結局、こうなりました。

64.ブライダルソングは段々とどうしても欲しくなってきた。

56.アブソルートリーはかなり低い確率でしょう。

28フォルテピアノ、74カニョットじゃ何とかとれるかな。

お仲間さん、よろしくお願いします。

いやいや、まだ早い!!

当選します様に!!!!!

 

 

出資申込(最優先希望)

募集馬名 口数 支払方法
64. ブライダルソングの16 3 一括

その他の出資申込(順不同)

募集馬名 口数 支払方法
28. フォルテピアノの16 3 一括
56. アブソルートリーの16 1 一括
74. カニョットの16 3 一括



中間発表が出ましたね!

皆様、もう出資申し込みされましたでしょうか?

私は、明日の最終中間発表を見てから投票する予定です。

今日は予定通りクラブに電話してみました。

明日もかける予定なのですが・・・。

今日は、当たり障りのない馬の評価と

中間発表でわかるくらいの情報しか聞きだせませんでした。

 

最優先はまだ保留です。

✖を取りに行くか、本当に一番欲しい馬を書くか迷っています。

純粋に一番欲しい馬は、64ブライダルソングの16なのですが、

昨年のヴァルディノート、一昨年のリスグラシュー

その前のリュラほどの惚れ込みではないんですよね。

81 クリソプレーズあたりをかいておけば、ほぼ100%落ちます。

来年にかけるという選択肢もあるんですよね。

そして、一般枠では、28 フォルテピアノの16 

74 カニョットの16 がほぼ決まりです。

64ブライダルソングの16は一般では無理そうなので、

最優先を人気馬にするならば、

一般枠に56 アブソルートリーの16を加える予定です。

口数はまだ検討中です。

今年は 牡1頭、牝2頭になりそうかな。