「未分類」カテゴリーアーカイブ

出走確定!!

12/9 中日新聞杯 フェルメッツア

12/10 新馬戦 ラルムドール

無事、出走が確定しました。

まあ、想定からは除外の心配はなく、別に記事にすることでも

ないかもしれませんが・・・(笑)

 

思い返してみれば、阪神の芝1800メートル戦は、

月は違えどディープブリランテのときと同じ。

全部◎グリグリの単勝1.2倍に半信半疑のまま、

阪神競馬場に乗り込みました。

あまりにの圧勝劇に他の出資者さんと盛り上がったなあ。

 

そして、昨年は、阪神JFに出走したディーパワンサの応援に行き、

社台RHの勝負服を着たルメールさんの表彰式(ソウルスターリング

をうらやましく眺めていたものです。

そんな阪神JFの日にレースは違えど、社台RHの服を着たルメールさんを

応援するところに、何か因縁を感じます。

まさに昨日の敵は明日の友ですね。

グリーンチャンネルで追い切りの映像が流れるでしょうか。

それを楽しみにあと数時間、仕事のラストスパートです!!





サングレーザー、スワンステークスへ

多忙にて、久しぶりの更新になってしまいました。

今日は、準出資馬、サングレーザースワンステークス

出走します。

ん~、もう少し外目の枠がよかったかな。

ん~、良馬場の方がよかったかな。

などなど、不安材料もありますが、なかなかの重い印をいただいているので、

ここは期待しちゃいましょう。

相手関係にも恵まれましたね。

レッツゴードンキをぴったりマークすれば、

サングレーザーの方が切れるのではと思います。

馬券的にもお勧めできる状態です。

応援よろしくお願いいたします。

 

それから、ラルムドールがはやくもゲート試験に受かりました。

このまま進めるのかは微妙な言い回しでしたが、

これだけズブそうなのにすぐにゲート通ったのは、

予想外のポジティブサプライズでした。

ちょっと光が差して来た感があります。

 

ヴァルディノートルメールに合わせる形で、

11月18日にの東京平場1400メートル戦へ。

楽な相手で賞金を加算して朝日杯へという思惑をあるでしょうか。

フェルメッツアも無事帰厩し、北村友騎手続投で福島記念へ。

これからしばらくは出資馬で楽しめる週末になりそうです。

 

 

 

 

 





なぜか、アクセス数が多い日

キャロットの募集が終了してから、当ブログへのアクセス数が

減少しており、寂しく思っておりました。

出資馬の目立った動向もなく、ちょっとネタ切れ感が・・・。

馬以外の話題を織り交ぜていこうかなと考えていた今日この頃でしたが、

なぜか今日は最近ではないくらいたくさんのアクセスをいただいています。

アクセス解析の調子が悪く、検索キーワードがわからないのですが、

「社台 パーティー」で検索して下さっている方が多いんでしょうか。

ありがたいことです。

リンクを貼っておきますね。(昨日の記事ですが・・・)

http://partowner.perma.jp/2017/10/10/%e4%bb%8a%e5%b9%b4%e3%81%af%e7%a4%be%e5%8f%b0%e3%81%ae%e3%83%91%e3%83%bc%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%bc%e3%81%ab%e8%a1%8c%e3%81%91%e3%81%be%e3%81%9b%e3%82%93/

そろそろ、ラルムドール、ディープインラヴの入厩など

心躍る記載が出来る日が遠くないと思っています。

しばらくはしょうもない記事も多いと思いますが、お付き合いください。

 

↓この方も社台のパーティーに出席されるんでしょうか??